2011年7月29日金曜日

とらべるわん:清田定男 最近のアート

 「あくね みどりの風: 阿久根以前のアート とらべるわん」で紹介しました、

とらべるわん(以前のアート)
送信者 あくね みどりの風

 d(・・。) このシャッターアートの後の写真が送られてきたので紹介いたします。

とらべるわん(新しいアート)

 お店の社長さんが、震災復興のボランティアに行かれたこともありまして、復興を祈願するような絵になったと言うことでした。

 現在はお店のホームページも、復興祈願の題字がかかげられています。

団体旅行・社員旅行の「とらべるわん」
http://www.travel1.co.jp/
がんばろう日本
Let's make our best Japan

文章:さつま通信 上之原稔


ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動にご協力ください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: