2011年7月31日日曜日

阿久根市職員労働組合と自治労関係者の皆様へ、Facebookで対話しませんか?

 トラフィックをチェックしたら、阿久根市の山田議員の次のブログの記事から何人かのアクセスがあったようです。

阿久根 山田 勝のいきいき日記| どんなに良い事でもやり方を間違うとやらないのと同じ
http://ikiikiakune.progoo.com/diary/ikiikiakune..1.15.html

 コメント欄に当方の次の記事のURLが貼り付けてあったことによるものなのですが、この件に対しての反論はできてないようです。


さつま通信: 試行錯誤でやってみて後から理論がついてくると言うことは、けっこうあるのだけどね
http://satsumatips.blogspot.com/2011/07/blog-post_30.html


 ゆえに、困った時の誹謗中傷攻撃で、こんなコメントを吐いていらっしゃるご仁が...。

以下はまさしく、同一人の
さつま通信こと(上之原 稔)、鹿児島県薩摩郡さつま町柏原3123-2)に違い有りません。再度所在地確認に行きます。アジトは掴んでいます。

まだ、他にも同類のハンネ犯罪を繰り返していますが、嫌疑不十分で起訴猶予の状態です。それでも罪は罪です。
1、職労側に不都合なことはスルーです
2、残念なことは
3、部外者と名のる「部内者」ね]
4、昔公務員が必死だね
5、昔公務員って
6、昔公務員のことね
7、寄生虫が大騒ぎ
8、昔公務員曰
9、昔公務員は
10、ところで
11、やはり
12、自分がマルチをする者は
13、部外者よ
14、そうでもないみたいだよ
15、3年ですか
後数件、はっきりしない件がありますが、その内、立証出来るでしょう。
NEW!  Name:昔公務員 Date:2011/07/31(Sun) 17:14
 ブログのコメント欄にはIPもリモートホストも表示されてませんから、当局に通報して当局に検証してもらうか、後は山田議員にコンタクトをとってその辺の情報を教えてもらわないことにはわからないことなのですがね。

 山田議員が昔公務員みたいな自治労関係者の人間と連絡をとりあっているようなら、改革派支持の市民への完全な裏切り行為になりますから、そんなことも無いと思いますしね。

 当局に通報したとしても、匿名で通報なんかできるものではありませんから、彼のやってる行為自体が問題視されることになるでしょうね。

 ちなみに、山田議員のブログのコメント欄に私がカキコしているかどうかは、ノーコメントです。
 (゜ー゜)ニヤリ


 いずれにしても、ブログの管理者がコメント欄を管理しないような無責任なブログで、しかも、自治労側がいくらでも捨てハン、マルチハンできるような状況とわかっていて、マジメに自治労関係者とつきあうようなことは誠意と時間の無駄遣いですから私はしませんね。

 正々堂々と昔公務員みたいな連中が私と対話したいのであれば、Facebookを使っていることなども私が公開しているわけですから、Facebookで対話すると言う手もあるはずですなのですがね。


 そう言う誠意の無い連中が、他人の住所や名前などをコピペして、鬼の首でもとったかのように騒いでいるわけですが、これ、とことん人間として惨めな姿だと思うのですがね。


 阿久根市が勝手に私の携帯の電話番号をネットに公開したことを言い訳にして、2chなどで私の携帯の電話番号もさらされているのですから、私の携帯の電話番号もご存知のはずなのですが、かかってくるのは非通知のワン切りみたいなものでした。


 メンドウなので、非通知を拒否にしたら、冬の寒い中に深夜に公衆電話から無言でかけてくるご仁がありましたので、無言で対応したこともございます。

 つくづく正々堂々と言うことができない方々で、情けなく思いました。(ノ_-;)ハア…




 だいたい自分たちが正当と思っているなら、自分たちの側の西平よしまさ現阿久根市長や浜之上議長、木下議員etcなどにブログでも書いてもらって、そこで彼らを褒め称えてやれば良い話です。

 元職員の議員もいるわけですから、ブログも書けない無能な議員ばかりと言うことも無いわけですんで、自分たちのやってることが正当なら自分から進んでブログで情報公開でもするはずなのですがね。

 実際問題として、自分たちの主張が世間に受け入れられないとわかっているから、阿久根市においては自治労側のブログはひとつも無い。

 ゆえに、改革派のブログのコメント欄で騒ぐしか無いわけですね。もちろん、自分たちがそれをやる根性も無い。


 と言うことで、私とマジメに対話したい阿久根市職員労働組合や自治労関係者などがいらっしゃいましたら、Facebookでの対話をよろしくお願いします。
 (^^ゞ

 フィフティ・フィフティの条件では対話はできませんかね?でも、フィフティ・フィフティでなければ対話とは言えないと思いますけどね。


ρ(・・。) クリックで情報の拡散をよろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ

0 件のコメント: