2011年8月21日日曜日

はてな?:清田定男過去の作品集

はてな?
 こちらも、清田先生のxDメモリーにあったものですが、残念ながらお店の名前がわかりません。

 と言うことで、清田先生からの連絡待ちです。(^_^;)


 写真を拡大しますと、「瀬谷区商店街連合会 18年度アート事業」と書いてあります。

 と言うことで、横浜市瀬谷区にあるお店であることは間違い無いようです。(^_^;)


横浜市をはじめとして、関東地方や東海道沿いに清田先生のシャッターアートの作品は数多く残されており、間違いなくシャッターアートの第一人者であるのですがね。

北薩摩の一部の地域で、そう言うことも知らないで反対した連中がいたことは、北薩摩に住む者としては恥ずかしい限りです。

文章:さつま通信 上之原稔

ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート事業にご協力ください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: