2011年8月13日土曜日

イトウ写真:清田定男過去の作品集

イトウ写真
 神奈川県大和市南林間にあります、「イトウ写真」さんのシャッターアートです。

 7年前の作品だそうです。


 インクジェットプリンターでシャッターに写真印刷することも現在ではできますが、けっこう高くつきますのと、写真より写真みたいな絵のほうが、観た人の印象に残りやすいのもありまして、こう言う仕事も清田先生にまわってくることが多いそうです。

 看板みたいなものはデジタルな感性よりアナログの感性のほうが向くのでしょうかね。(^_^;)


 イトウ写真さんは、Googleマップのピンがありましたので、そこにこの写真もアップロードしておきました。

 現在は写真はGoogleの審査中ですが、許可がおりましたら、Googleマップでこの写真も観られるようになるかも知れません。

文章:さつま通信 上之原稔


ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動にご協力ください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: