2011年10月8日土曜日

メガネの家20/20:清田定男の最近のアート

過去に2回今度3度目です 過去の写真を探してもらっています。一軒おいて、ヘア-サロン絵夢です。

と言うメールと一緒に送られてきたのが次の写真です。

メガネの家20/20
 ホームページがありました。(^^♪

大和市 メガネの家20/20 ずれない落ちない緩まないアコフレックス
http://www1.vecceed.ne.jp/~accoflex/ie.htm

メガネの家20/20 と サロンド絵夢
 サロンド絵夢のシャッターアートについては、次の記事で紹介いたします。

文章:さつま通信 上之原稔

ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動にご協力ください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ


最近、ちと忙しく更新が滞っておりました。(-_-;)

基本的に、ボランティアと個人の趣味でやってるブログですので、その辺をご理解いただきたいと思います。

0 件のコメント: