2011年10月8日土曜日

ヘアーサロン エイト :清田定男の最近のアート

20年以上前に描いた絵を大家さんが消してしまったので、今度この絵になりました。綾瀬市東柏台商店街。
と言うメールで送られて来たのがこの写真なんですが、綾瀬市ではなく海老名市のお店のようです。

ヘアーサロン エイト

なびかな - 神奈川県 - ヘアーサロンエイト - 046-231-8152
http://navikana.com/046-231-8152/
神奈川県海老名市東柏ケ谷1丁目7 - 8
 電話番号の大部分が写真に残っていましたので、お店を特定できました。
 (;^_^A アセアセ・・・


 「どこかで見たような絵だな?」と思いましたら、清田先生から預かったUSBメモリに残っていた最後の1枚のアートの写真でした。

 清田先生は男には力を入れて無い様で、女性だけが変わってますな。

 ちなみに下の絵は、今のところどこにあるのか不明です。

はてな?
 「どこかで見たようなアートだなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん」と話のタネにになれば良いですね。

文章:さつま通信 上之原稔


ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動にご協力ください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: