2012年1月9日月曜日

憩商事 :清田定男の最近のアート

 横浜市港南区のいずみプラザ上永谷商店街の憩商事さんのシャッターアートです。
 下は、以前の作品です。

憩商事(旧作品)
 こちらが、リニューアルされたシャッターアートです。

憩商事
憩商事(アップ)
 ホームページがありましたので、紹介しておきます。

株式会社憩商事
http://www.ikoi.co.jp/
株式会社憩商事は地域とともに歩み、今年で34年目となりました。

 GoogleマップのPINもありましたので、清田先生から送られてきた写真をアップしておきますね。

 Googleの審査が終わって良しとなれば、GoogleマップのPINの写真として掲載されお店の広報に役立つことになると思います。
 (^_^;)今のところほとんど掲載されてます。


 Panoramioに登録しますと、GoogleマップやGoogleEarthに直接写真が掲載されるようになるのですが、こちらの場合は基本的に撮影した位置に登録となりますんで、残念ながら私がついていないので撮影位置が不明です。
 (-_-;)

 まぁ、いつか行く機会がありましたら登録したいと思います。
 (^^ゞ

ご参考:
Panoramio - Photos by Art of 清田定男
http://www.panoramio.com/user/akuneart

文章:さつま通信(上之原稔)

ρ(・・。) クリックで清田定男の まちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: