2012年5月12日土曜日

クライミングパーク「カルチェロッシュ」:清田定男の最近のアート

阿久根市での崖にへばりついてのアートが評価されたのか...
の続きになります。(^_^;)

 前に紹介した松戸市のかたのブログのほうが詳しいので、そちらのリンクをまた紹介しておきます。

エアブラシ ペイントアート出現、本格的クライミングジムオープン!松戸・二ッ木交差点角。 - “第二の故郷松戸に生きる” いそざき吉弘雑記帳
http://blog.goo.ne.jp/yoiso129/e/4efb9966c8160c5d29d4e3865e07350c

 「カルチェ ロッシュ」松戸初:エアーブラシアートとクライミングパーク - “第二の故郷松戸に生きる” いそざき吉弘雑記帳
http://blog.goo.ne.jp/yoiso129/e/e19494606c9e6f57b738ae982bf4075a

  以下の写真は、清田先生が連休の始めの頃にメールしてきたものです。

 その時に後半月ほどかかると言う話でしたので、そろそろ完成する頃かと思います。

 松戸市に新たな観光の名所が出来ることになりますな。
 !(^^)!

カルチェロッシュ
カルチェロッシュ
カルチェロッシュ
カルチェロッシュ
カルチェロッシュ
カルチェロッシュ
 写真、左は清田先生のクルマですね。

カルチェロッシュ
 こう言う感じで、目立つところに絵が描いてありますと、文字不要の看板になります。

 どのような施設であるかは一目瞭然ですからね。(^^ゞ

 一瞬で、人の心を惹きつけるのが良い看板であり、良いアートでもあるのですな。


 では、また新しい写真が送られてきましたら、紹介したいと思います。


文章:さつま通信 上之原稔

ρ(・・。) クリックで、清田定男のまちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: