2012年5月2日水曜日

炭火焼肉本舗 あぶり屋 :清田定男の最近のアート

炭火焼肉本舗 あぶり屋
 いずみプラザ上永谷商店街の炭火焼肉本舗「あぶり屋」さんのシャッターアートです。

 焼肉屋さんのチェーン店の支店のようで、ホームページがありましたので紹介しておきます。


横浜 焼肉レストラン天龍 焼肉厨房天龍 炭火焼肉本舗あぶり屋 お好み焼きもんじゃ焼韓国鉄板焼まん天 匠家本店 株式会社ニュールック
http://www.new-look.co.jp/

文章:さつま通信 上之原稔

ρ(・・。) クリックで清田定男の まちづくりアート活動にご協力ください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

出張で深夜作業と言う事情もありまして、後から清田先生から送られてきた写真の紹介が滞っておりましてすみません。

まぁ、お金もらって紹介してるわけじゃ無いので、その辺は清田先生にも、読者の皆様にもご了承していただきたいと思います。(^^ゞ

写真は清田先生のアカウントに保存したりしてますんで、これでけっこう手間くってるんですよ。(^_^;)


追記:
 食べログのページがありましたので写真をアップしておきました。

あぶり屋 - 上永谷/焼肉 [食べログ]
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140307/14018473/

0 件のコメント: