2012年8月11日土曜日

小野眼鏡店:清田定男の最近のアート

 10年前、鈴木とぎや刃物店の仕事をされた時に、わりと近くのお店であったので小野眼鏡店さんのほうにもシャッターアートを描かれたそうです。

 10年前のものですが、まだキレイだったので今回は描き換え無しです。

シャッターアート
 ただ、お店の壁のほうに落書きがされお店のかたが消されたのですが、いくらか後が残っているのでそこに今回ウォールアートを描くことを勧められ、描くことになったそうです。

ウォールアート
ウォールアート 拡大
 もともとシャッターアートも落書き防止の目的もあって清田先生が始められたもので、今回壁にウォールアートが描かれたことにより落書き防止としても役立つと思います。


 ホームページは、ρ(・・。) こちらです。

(有)小野眼鏡店
http://www.kiryucci.or.jp/kiryu-syouren/newpage517.html

桐生商店連盟協同組合
http://www.kiryucci.or.jp/kiryu-syouren/index2.htm

文章:さつま通信 上之原稔


ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動にご協力ください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: