2012年10月13日土曜日

グレース美容室:清田定男の最近のアート

 埼玉県入間市の、「美容室グレース」さんのシャッターアートです。


 下は、描き変え前のシャッターアート。


 最近は、インクジェットプリンターのデカイのを使った写真印刷をする看板屋さんもありますが、写真だとあたり前だから、けっこう見過ごされるのですな。

 ゆえに、いつまでも多くの人に観てもらえる清田先生の手書きのシャッターアートの依頼があるわけです。

 ちなみに、清田先生ですとこのぐらいのサイズなら1日で描いちゃいますんで、インクジェットプリンターより安くついたりします。

 看板屋から「インクジェット使うと高くつくから先生描いてよ。」と仕事を依頼されることもよくあったみたいです。
 (^_^;)


文章:さつま通信 上之原稔


ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

追記
写真をよく観れば、ウォールアートも追加されてますね。(^_^;)

0 件のコメント: