2012年12月31日月曜日

阿久根市役所のストーカー犯罪

 1700通の大河原さんへの嫌がらせの郵便物の件で、竹原さんが動画をアップされてましたので紹介いたします。


 阿久根市職員労働組合としては、「情況証拠でしか無いから我々がやったとは言えない」と言うでしょうが、誰がどう考えても阿久根市の職員がやってることとしか思えませんね。
 もっとも、阿久根市は「期日前投票箱の鍵の封印が破られていても投票が改ざんされたとは言えない」と言う選管が職労側多数派議員により選ばれるようなところでもありますんで、「阿久根の将来を考える会」など職員に媚びうっておこぼれにあずかりたいような市民にはその言い訳も通用するのかも知れませんね。
 しかし、阿久根市の郵便局長の対応は素晴らしいと思います。

 法的な手続きに従ったと言うことかも知れませんが、直接の被害者である大河原さんに対して相談されてますからね。

 阿久根市役所の内情を知っての対応でしょう。

 これが、尾上(前)総務課長あたりに相談された日には無視されるか、「あんたの事を職員組合に言いつけるぞ!」となったでしょうからね。
 さて、話は変わりまして、竹原さんの公式ホームページが出来ていましたので紹介いたします。

竹原信一 公式ホームページ
http://www48.atpages.jp/~akune/index.php

 しばらく、地元の阿久根市では政治活動はされていませんでしたが、そろそろ阿久根市民のために動かれるなら喜ばしいことです。

 「阿久根駅周辺整備計画」など諸々の、西平良将(現)市長と阿久根市職員労働組合の支持者へのバラまきとも思われる政策で、阿久根市の市民に多額の借金が背負わされないうちに、阿久根の市政改革が進むことをお祈りいたします。


ρ(・・。) クリックで、阿久根の市政改革を応援してください。
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ
※ 阿久根市政は県政・国政の縮図です。阿久根が変われば日本が変わります。

0 件のコメント: