2013年1月30日水曜日

ベルカメガネ店

 神奈川県藤沢市の「ベルカメガネ」店のシャッターアートです。

ベルカメガネ店
 先に紹介しました、理容室ジャパンオヴェンセドルと3件並んでいると、最後のメールにありました。(ノ_-;)ハア…

 と言うことで、3件とも藤沢市長後のお店です。

 3件とも、9年前の作品だそうで、直射日光が当たるのか少し色あせていますね。

 ちなみに写真を縦長に撮っていたのは、お隣のお店のが入らないようにしてたためと推測できました。(^_^;)


 ベルカメガネ店は、GoogleマップのPINがありましたので、そちらにもアップロードしておきました。

 長後駅周辺のランドマークになれば良いですね。


文章:さつま通信(上之原稔)

ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: