2013年2月1日金曜日

エアーリンク立川店 :清田定男の過去の作品

さつま通信: はてな? :清田定男の過去の作品

 d(・・。) こちらの記事で紹介したシャッターアートのお店の名前が清田先生からメールされてきました。

 ρ(・・。) このシャッターアートの件ですな。

送信者 さつま通信

 「サザンブルー」がお店の名前かと思っていましたら、「エアーリンク」のほうがお店の名前だったようです。

 なぜか、店長さんらしきかたの写真が添付されきました。
 ( ̄ヘ ̄;)ウーン

 載せろと言うことでしょうから載せておきます。
 (^_^;)


エアーリンク立川店
 エアーリンクで検索しましたら、GoogleマップのPINも見つかりましたので、写真を登録しておこうと思います。


文章:さつま通信(上之原稔)

ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: