2013年2月3日日曜日

小野眼鏡店の追加情報 :清田定男の過去の作品

さつま通信: (-_-?) :清田定男の過去の作品

 d(・・。) この件について清田先生からメールがありました。

 昨年の8月に紹介した小野眼鏡店のウォールアートだったみたいです。

 ρ(・・。) これですね。

さつま通信: 小野眼鏡店:清田定男の最近のアート
http://satsumatips.blogspot.jp/2012/08/blog-post_11.html

 ただ、お店の名前を報告するのも芸が無いので、写真を再掲しておきます。

送信者 さつま通信

 ρ(・・。) この写真が間違って添付されてきたのですな。

送信者 さつま通信


送信者 さつま通信

 「小野眼鏡店」で再検索してみましたら、GoogleマップのPINが見つかりましたので写真を登録しておきたいと思います。

 なお、Facebookページもつくられていましたので、そちらも紹介しておきますね。


(有)小野眼鏡店
https://www.facebook.com/pages/有小野眼鏡店/133934796715851


 桐生市の中央商店街振興組合のほうでもFacebookページがつくられていました。


桐生中央商店街振興組合
https://www.facebook.com/pages/桐生中央商店街振興組合/298651083573034

 今のところ、登録されているお店が少ないみたいですが、多くのお店がFacebookに参加されれば街の顔のFacebookページとなるでしょうね。

 相乗効果で、より広告的価値が高まると思います。


文章:さつま通信(上之原稔)


ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動と桐生市中央商店街のまちづくりを応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ


0 件のコメント: