2013年4月24日水曜日

美容室サムシング :清田定男の過去の作品

 静岡県沼津市の「美容室サムシング」さんのシャッターアートと、

美容室サムシング
 ウォールアートです。(^_^;) 18年前の作品です。

美容室サムシング
 清田先生のメールでは添地町12とありましたが、GoogleマップのPINによりますとお隣の大手町のようです。
 (^_^;)

 シャッターアートもウォールアートもまだまだ綺麗なので、今回のリニューアルは見送りと言うことになったそうな。

昔のサインだそうですが...
 「昔のサインは、こんなんだった。」と言うことですが、比較するものが手元にありませんので、こうであったと言うことに。(^_^;)

 Googleマップの「美容室サムシング大手町店」のPINのほうに写真を登録しておきますね。

文章:さつま通信(上之原稔)


ρ(・・。) クリックで、清田定男の まちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: