2013年4月4日木曜日

キャノンドライブ :清田定男の最近のアート

 神奈川県大和市の「キャノンドライブ」さんのシャッターアートです。
キャノンドライブ
 15年ほど前にも清田先生が描いたらしいのですが、その後絵が汚れてお店のかたが描き直して欲しかったらしいのですが、清田先生に連絡がつかなかったみたいで、仕方なく無地の塗装をされたみたいです。

 私へのネタ提供のために、清田先生が過去の作品を探していたところでお会いすることが出来たようで、今度新たに描かれた作品だそうです。
 (^_^;)


 お店のホームページは、ρ(・・。) こちらです。

キャノン・ドライブのトップページ | 中央林間銀座通り商店会 | やまと商店会どっとこむ
http://www.yamato-shoutenkai.com/chuorinkan_ginza/canon_dr/

やまと商店会どっとこむ
http://www.yamato-shoutenkai.com/


 GoogleマップにPINもありましたので、写真を登録しておきますね。


文章:さつま通信(上之原稔)

ρ(・・。) クリックで清田定男の まちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: