2013年4月11日木曜日

竜光社 :清田定男の過去の作品

 過去の作品を写真に残すことと営業も兼ねて、現在は静岡県の沼津市にいる清田先生だったりします。

 「竜光社」と言う宝石店のお店のかたが、過去の作品を描いている様子を写真に残されていたようで、私のほうへ写真をメールで送ってくださいました。


竜光社 1
竜光社 2
竜光社 3
竜光社 4
竜光社 5
竜光社 6
竜光社 7
竜光社 8
竜光社 9
竜光社 10
竜光社 11
竜光社 12
竜光社 13
 写真の日付によりますと2012年で、13年前の作品のようです。清田先生がだいぶ若いような気もいたしますが...。
 (-ω-;)ウーン

 並べてみますと、どう言う感じで絵を描いてるかわかりますね。

 この頃は簡単な下絵を描いていたのでしょうかね?阿久根市や鹿児島県内で描いてる時は下絵を描いてるところを見たことがありません。


 竜光社さんは、

豚に真珠のピアス
 こう言うユーモアのある宝飾品を扱ってらっしゃるお店です。


宝飾の竜光社
http://www.ryuukousya.com/

 ご興味の湧いたかたは、ホームページをチェックしてみてくださいませ。
 (^_^;)

 GoogleマップにPINもありましたので、写真を登録しておきますね。

文章:さつま通信(上之原稔)


ρ(・・。) クリックで清田定男の まちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

追記:
こちらで新しく描き直してるような話を耳にしてましたので、新しい作品が出来る前に紹介させていただきました。(^_^;)

ちょうど今日は仕事が早く終わって、良かった、良かった。

0 件のコメント: