2013年5月3日金曜日

1995年静岡新聞(沼津市) :清田定男のアートに関する報道

 沼津市から他のところに清田先生が移動されたみたいなので、沼津市での過去の報道記事を紹介したいと思います。

1995年静岡新聞
送信者 報道

 d(・・。) 写真をクリックすればPicasaウェブアルバムで大きな写真が観られますが、それでも読みづらい時などは、Picasaウェブアルバムからダウンロードして読んでください。

 つじ写真館さんから、当時の新聞記事のコピーを清田先生がいただいたようで、それをアップさせていただきました。

 過去の報道記事に関しては、清田先生のPicasaウェブアルバムのこちらに保存して行きたいと思います。


報道 - 清田定男 - Picasa ウェブ アルバム
https://picasaweb.google.com/110005814271181010227/hrYtzH


文章:さつま通信(上之原稔)


ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: