2013年5月11日土曜日

橋本美容院 :阿久根市での清田定男の過去の作品

 GoogleマップのPINのあるお店の阿久根市シャッターアート事業については紹介し終わったのですが、自費で描いてもらったお店を紹介しないわけにも行かないでしょうから、そちらもPINに登録ついでに再紹介していきたいと思います。
 (^_^;)

 阿久根市脇本の「橋本美容院」の清田定男のウォールアートになります。

橋本美容院
橋本美容院
 シャッターが無いお店だったのでウォールアートになったのですな。(^_^;)

 GoogleマップのPINでは「橋本美容室」になってます。

 写真を登録しておきますね。


ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

追記:

他の街の作品と比較することで、阿久根市のシャッターアート事業の価値が再認識されると思いますので、今回紹介しなかった阿久根市のシャッターアート事業もまた再紹介していきたいと思います。

とりあえずは、GoogleマップのPINのあるお店から、鹿児島県内のお店、そして阿久根市シャッターアート事業のPINの無いお店へと帰ってくる予定です。

しかし、竹原さんの実績として認めたくないと言う理由だけで、「阿久根の将来を考える会」みたいな反対派の市民もいるんですよねぇ。

残念な話です。(ノ_-;)ハア…


ρ(・・。) クリックで、阿久根の市政改革を応援してください。
にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ
※ 阿久根市政は県政・国政の縮図です。阿久根が変われば日本が変わります。

0 件のコメント: