2013年5月26日日曜日

竜光社 :清田定男の最近のアート(リフレッシュ)

さつま通信: 竜光社 :清田定男の過去の作品
http://satsumatips.blogspot.jp/2013/04/blog-post_4714.html

 d(・・。)こちらの記事で紹介した竜光社さんの、補修後のシャッターアートの写真が清田先生を通じて送られて来ていましたので、スキャナで読み込んだものを紹介いたします。

作業中1
 「左上」→「右上」→「左下」→「右下」と言う感じで、「Z」の字の書き順で作業中の写真はまとめてスキャンしました。

作業中2
作業中3
作業中4
作業中5
 完成した時の店主さんとの記念写真ですかね?

 2枚まとめて、読み込ませました。

完成記念写真
そして、こちらがリフレッシュされたシャッターアートになります。

竜光社
竜光社(シャッターアート部分)
 比較のために、前回の記事で紹介した写真を貼り付けておきますね。

竜光社 2012年ごろ
 なんか、間違い探しみたいな感じですが、単純に補修しただけで無いことがわかると思います。
 (^_^;)

送信者 放浪記

 名刺みたいなのがアルバムにはさまってましたので、Picasaウェブアルバムの別のフォルダに入れておきました。

 お店のホームページは以前の記事でも紹介しましたが、こちらです。

宝飾の竜光社
http://www.ryuukousya.com/


 お店の宣伝につながれば幸いです。(^_^;)

文章:さつま通信 上之原稔


ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: