2013年5月27日月曜日

かねき海産 :鹿児島市での清田定男の過去の作品

 鹿児島市東開聞町の鹿児島食品雑貨流通センターにあります「かねき海産」さんの清田定男のシャッターアートです。

かねき海産
かねき海産
かねき海産
かねき海産
 流通センターのビルの角にあるお店なので、シャッターの枚数が多く、右回りの順番で上から下の写真になります。

 鹿児島食品雑貨流通センターは、外から見た感じでは業者しか利用できない感じがするところではありますが、一般のお客さんにも小売しています。

 けっこう安いので、買い物上手なかたはチェックされて利用されているようです。

 かねき海産さんは、昆布などの乾物を扱ってらっしゃいます。

 高級料理店で使っているような昆布などが買えますから、グルメなかたはチェックされたほうがよろしいかと。
 (^_^;)

 ホームページはありませんが、Facebookページが開設されてましたので紹介しておきます。


有限会社 かねき海産
https://www.facebook.com/pages/有限会社-かねき海産/115167395255954


 シャッターアートの写真はGoogle Earthでは既に表示されるようになってますが、GoogleマップのPINにはまだなので、写真を登録しておきますね。


文章:さつま通信 上之原稔


ρ(・・。) クリックで清田定男のまちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: