2013年6月1日土曜日

アツギ・ジューク :清田定男の過去の作品

 以前紹介した こちらのビルのウォールアートですが、
アツギ・ジューク
「アツギ・ジューク」と言う会社のカラオケビルだったそうです。

 バブルの頃に稼いでいた会社ではあったのですが、現在はありません。

 当時は、野外ステージなどの仕事もしていたようで、野外ステージになるトラックやミキサーなどを積んだバンにも、清田先生が描いてたそうです。

トラックアート
トラックアート
トラックアート
トラックアート
 クルマは転売されてるかも知れませんが、案外、アートだけは残ってるかも知れませんね。

 景気の良い頃は、こう言う仕事もいっぱいあったみたいですが、最近は不景気であまり無いみたいです。

 景気回復のためにも、こう言うアートの仕事が増えてくれば良いですね。
 (^_^;)

文章:さつま通信 上之原稔


ρ(・・。) クリックで清田定男の まちづくりアート活動を応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ

0 件のコメント: